ぶっちゃけ楽しけりゃ何でもいい

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 再開 | main | あと5日 >>

歩くと遠い2駅

 うぅぅ、徹夜が続く・・・

ふと気づいたんだけど今日って祝日なんね。
はぁ、今日も仕事だわー
最近は行き帰りの電車が大切な睡眠場所で、電車に乗って座っているといい感じに眠気が襲ってきます。
座りたいが為に各駅に乗ります。

以前終電で帰ったとき2駅乗り過ごして
歩いて帰ったことがあったけど
いやー道のりは遠く、さらに線路沿いに道がないってことで
携帯のナビのお世話になったことがあったわ。
うちに着くまでの距離を見たときにタクシーという選択肢が出てきたときが懐かしい・・・
といっても今月頭のことですがw

散歩に行く予定で歩くのであればいつまででも歩けるけど
こういうイレギュラーな事態の時は嫌だねー。
帰って早く眠りたいし。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS