ぶっちゃけ楽しけりゃ何でもいい

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 歩くと遠い2駅 | main | 今年もすでに1/24が終わった >>

あと5日

気がつけば今年も残りわずか。
仕事中心に今年はいろいろ勉強ができました。
やるべきことが終わった後に、
あーすればよかったなとかこーすればよかったなと
課題が出てはきますが、次に繋げられればそれは大きな価値となるんだろうね。

まぁ昨日もそういったことがあったわけだがww

それはまた次に繋げられるよう考え、行動せねばね。

とりあえずビデオカメラを買わねば。
年始商戦で安くならないかなー
3万まででなんとか抑えたいけどやっぱ無理言い過ぎだよねーw

そもそも知識がないんで、一度買って試してみようかなとちょこちょこ探ってみてます。

それはそうと年末は寝る時間が取れない気がするんで
今日とか明日とかにちゃんと寝ておかねばー
といいつつこんな時間に更新w
だめじゃん!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

久しぶりに覗いたら復活してた!
ふぁいと、おー!!
ふぐ提灯 | 2010/12/30 11:36 PM
ふぁいとー
いっぱーつ
飴 | 2011/01/16 4:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS